花粉症の顔で5年間

PaintBBS0303175822.png

 「こんなの貰ってきたよ♪」 と、オット君がよこしたのは
第○生命の 『サラ川傑作100選』
傑作100選だけあって、どれも感動モノばかりだ。
特に気にいったのは

 岩盤浴 (ガンバンヨク) 韓流スターかと 聞く親父

 「ご飯ある?」 「ツクレバアルケド」 「ならいいです…」

 「いつ買った?」 前からあったと シラをきる

岩盤浴なんて、知らないで聞けば ガン・バンヨクって韓国人の名前に聞こえるかもしれない (^^;)

 花粉症がイチバン軽かったぽちこもついに 「医者に行く。」 (^_^;)

ペードラ免許証の更新期間があと2週間のせまった。
花粉がどれだけ飛散してよーが、なにがなんでも来週は行かねば!
目ェ痒くてショボショボしてるのに、鼻の下が赤くアザみたいになったのに
こんな顔を写真を撮るのイヤだ! っつワケで
(化粧のとれないorとれにくい)マスクを捜しにマツキヨに行った。

化粧の取れないマスクはなかった (^^;)
が、今度は 『ハナノア』 を買ってきた。 (花粉グッズが大好きらしい)
※人間の体液に近いモノなので痛くない・・・そうだが
体液ってなんだ? と、飲んでみた。  答: しょっぱい
鼻から 『液』 を入れて口から出すの (汗)
初心者にはちょっとむずかしい。

鼻から入れて・・・・・・・・鼻から出る。それでもかなりスッキリする。