個室にして

PaintBBS0315163304.png

 寝入りばな・・・自分のイビキで目が覚めた。
はっきり聞いた。 自分のイビキ。
鼻とノドの奥から、重低音で響くようなイビキだった。

どうすれば起きたまま (意識あるとき) あんな音を出せるのか、
いろいろ試したができない。 夜中でも研究熱心です、わたし。
今の悩みというか心配はこれ! そう、イビキです!

オット君からはときどき 「うるさくて腹たったから蹴飛ばしてやった。」 とか
顔の半分が怒ってもう半分が諦めたような笑い顔で言われて
(知らねーよッ) と無視はするものの、コッチの気がつかないとこで蹴飛ばされてたンて聞くと内心むかっ腹立つワ。
ま、夫婦間はどーでもいいんですが、モンダイは万一 『入院』した場合、このイビキをどうしたらいいか・・・悩むんですワ。
以前、耳鼻科で診てもらったんですよ。
あの医者ったら、デカイ声で 
「イビキですかァ〜?どれどれ・・・どっこもモンダイないよーですがねぇ」

モンダイないっつったって、イビキかくんだからモンダイはあンだろーがよッ!
っつか、声デカイから順番待ちの3人がスクリーンカーテンの横から、私の顔を見たじゃねーかッ

 そんなわけで万一入院することになったら、どんなちっちゃな病気でも 『個室』 に入れてほしいンです。
いえ、 「お互い様です、どーぞ気にしないでください」 とか言われても (言ってくれっかしらン?) 気にして寝らンのじゃ。
ちっちゃい病気がデカクなっちゃうかもしれんだろ。

それともノドチ○コを取る手術したほうが安上がりかしら?