一方通行

PaintBBS0316142341.png

 電話が鳴った・・・・老母からだ!?
たしか 「電話をかけられないようにされた」 って言ってたんだけど
解除してもらえたのかな (^^;)

「よかったジャン、電話かけられるようになって♪」 と私
:「(無視) あんたァ、いつ来んの?」:
うッ!覚えてるヨ・・・(*‥*)
テキトーに 「5月!」 と答えると

:「ン?3月?」: (都合のいい耳だ)
「5月」
:「4月?」:
「5月」
:「3月?」:
「5月」
:「なんだよォ〜、聞こえねーよ、もっと大きい声で言ってけろ。3月?」:
「ごーがーつぅぅぅぅ!!」
:「3月?」:
「すぐには行かれないのォ!仕事があるからぁぁぁ!!」
:「4月?」
「補聴器つけてよォォォ」
:「・・・なんだ・・聞こえねーなァ・・・」: 
「もしもしィィ、補聴器つけなって言ってんのォォォ」

:「3月に来てけろ」: プツン

おもしろくない?
オット君にはメチャメチャうけたんだけどなァ〜〜。