きょうは日曜日!!

PaintBBS0318115733.png

 2〜3日前から、異変を感じていた。
※きょうの日記はいつもと違う! シリアスなのダ。

子宮ガンかもしれない・・・でも・・・まさか
ほんの手違いから子宮ガン検診だけ、3年ぐらい受けていない。
※M原市の検診が去年から 【奇数年生まれの人は奇数年のみ受診】 とかに変更になったそうで、奇数年生まれの私が受診できるのは早くても再来年の秋。

【異変】 をネット検索してみると、症状が一致した (落)
(ただの偶然かもしれない。 たまたまかもしれない) と思う一方で、グズグズしているうちに進行してって、(あぁ、あの日すぐに医者に行っときゃよかった・・・) とか後悔することになるかもしれない。
「大丈夫!なんでもないですよ♪」 ってことになればそれで安心だし
仕事を抱えてる今、こんなんじゃ落ち着かないし、ガンだったら入院する前に終らせなくちゃ

どこの婦人科に行こう?
M原でお産したことないし・・・婦人科なんて知らない・・・。
自転車で行けるS永医院でいっか。

結果を聞くのが怖いからオット君と一緒に行きたい
でもやっぱり一人で行った方が 【気丈】 でいられるかな?とか思ったり
・・・とりあえず、支度しよう

着替えて、軽く化粧して・・・
オット君に置手紙して行こう 
(携帯メールすりゃいいじゃん!) とか言わないでッ!こーゆーときは 【置手紙】 なのッ!
なんて書こう? 
『S永産婦人科に行ってきます』 なんて書いたら 「はァ?お産した人のお見舞いか?」 だろうしな
やっぱ 『子宮ガンかもしれないので調べてもらってきます!』
これだな! よし!
モタモタしてたらお昼過ぎちゃう・・・午後は休みだろうから
きょうは・・・・・
ハッ!!          日曜日だぁ