ごめんなさい

PaintBBS0319145430.png

 ご心配くださった大勢のみなさん、ごめんなさい m(__)m
きょう、検査に行くのを止めました。

 やっぱり、近くの開業医で診てもらってもきっと、セカンドオピニオン? とか訊きに回ると思うし、それならばいっそのことセカンドオピニオン?に診てもらったほうが手っ取り早い (^^;)
M原の病院は (ハナっから信じてない) やめて、ここからはかなり遠いが (特急で1時間) 安房鴨川に 『亀○総合病院』 というのがあって、ここがエライ評判がよくて有名でネ、ここに行くことに決めたワケです。

で、予約の電話をかけたンですが、
かけたんですが、かけたんですが・・・ズーーーッと話し中。
諦めずにかけ続けて、やっととれた予約が 『30日の11時半』

予約は取ったものの、その間に (ガンが) 進行したら・・・と思うと、やはり落ち着かなくて、ムダとは知りつつ仙台に住む 『産婦人科妻』 に訊いてみた。
本人は医者でもなんでもないですが・・(ワラでもいい)
:「アガってンでしょ (笑) 若い人ならともかくホルモンバランスがどーの・・・ってことは考えられないネ。どっちみち検査してもその日のうちに結果は出ないしィ・・・(アンタなら) ダイジョーブじゃない?」:

所詮、ワラはワラだ。

ごめんなさい
30日に鴨川まで行ってきます。
ちゃんと行きますから、せっかく予約したンだもん