怒りのレンガ

PaintBBS0321171501.png

 ぽちこへの怒りはまだ収まらない・・・。
(収まってたまるもんか)
どうしても 『ぎゃふん』 ・・・ いや、平謝りさせたくて
っていうか、ブチきれて 『家を出てく!』 ぐらい怒らせたくて

 
 ぽちこのクルマのボンネットの上にレンガを並べた。

最初は屋根に載せたんだけど、気がつかないで走り出したらリアウィンドウが割れるかもしれないんで (^^;)
修理代請求されても・・・ねぇ
コッチは怒ってるンだしサ

で、 (セコイけど) ボンネットの上に載せといたワケ。
レイコの散歩から帰って、見るともなく見ると? かなり目立つンだよ。
「ぽちこちゃんのクルマにどうしてレンガを乗せてるの?」 とか訊かれるかもしれない。
まさか 「ブチキレたから、腹いせにやった。」 とか言ったら、爆笑されるだろうし・・・。
世間が気がつかなくても、オット君が気がつくと思う。 そしたら
わたしに同情するどころか 「うわッ セコっ!」 とか言って思いっきりバカにするに決まってる。
そう思ったとたん、だだだ〜〜〜っと

片付けた。  (-“-;)