花粉にトライ

PaintBBS0322164053.png

 今月末締め切り分の 『内職』 は終った♪
夏休みの真ん中あたりで宿題を終らせたデキのいい子気分 (*^_^*)

ここ数日、朝と焼酎の飲みはじめぐらいしかクシャミが出なくなってきたので
※新聞では 『やや多い』 らしいが 
ひとつ、きょうあたり蒲団を干してみようかね 
蒲団を干すンならシーツも枕カバーもみんな洗って外に干してみようかネ

シーツはやっぱり 『糊』 の効いたバリッとしたのがいいんで、コインランドリーで乾燥させるのは気にいらないのサ。

スッキリ乾いた ♪
とぉ〜〜〜っても気持ちがいい
夜中、クシャミが出てもいいサ。
これからは毎日、外に干すワ

 ひさしぶりに某夫人とファミレスに行った。
ドリンクサービスで元とろうとか思うワケじゃないけど、どうしても飲みすぎるワ
「3月ももうすぐ終わりだネ」 と言うと

「1 (月) 2 (月) 3 (月) は早いワ」 と言う。
「4、5、6 も早いヨ。」 と即、つっこんだが
・・・・・たしかに4、5 6は遅いかもしれない。

6はボーナス・・・・・・ケッコー遠い。

従って7、8、9は早いが、 10、11、12は遅い (^^;)