4位

PaintBBS0323150319.png

 「ゆうべは気持ちよかったァ〜〜♪」 と、朝から機嫌のいいオット君。
ふかふかのふとんと糊のバリっと効いたシーツが気持ちよかったんだと。
「やっぱシーツにゃバリッと糊が効いてなきゃダメだヨ♪」

よく言うよ。
むかし 「オレァ、糊効かせたシーツはダメ・・・。」 っつって、顔しかめて言ったンだぜ。
以来、わざわざわたしの分だけ糊付けしてた。 けど、ある日うっかりオット君のシーツも糊付けしちゃったんだよ。
幸い、糊はうすくついただけなんで、そのまま敷いたけど
「糊の効いたシーツはイヤだ!って宣言したのはどこのどなた様でしたァ?」
「そんなこと言った? ふん、言ったとしたら・・・人間日々考えは変わるもんさ」
ハァ〜〜〜〜〜〜ッ?! コロコロ変わられてたッまるもんかッ!

 ラージボール卓球の、メンバーでの試合が、きょうはじめてあった。
生まれてはじめての 『トーナメント制』 (≧m≦)
1回戦で私とあたった某夫人が 「私・・・できないから」 とか言って逃げたもんで、これまたはじめての 『不戦勝』

2回戦の相手は、ミョーなラケットさばきのオッサン
とてもやりにくい  っつか、リードされっぱなしが、なんか悔しい。
はじめて 「勝ちたい!」 と思った。

2対1でやっと勝てた (嬉)
3回戦はストレート負け
で、3位決定戦で・・・やっぱり負けたけど、不戦勝のおかげで4位になれた♪
センセが内緒で用意しといてくれた 『賞品』 のソックスをもらえた。

なんか・・・・すっごーっく嬉しかったゼ。