軽い気持ちで後悔

PaintBBS0328150003.png

 生協に入った。

近所のふたりが、「もうひとり入ってくれると・・・ナンタラ」 とか言うンでつい軽い気持ちで入ったが
2ヶ月は、注文し続けなくちゃいけないんだと

なんかねェ・・・無農薬だの無添加だの
そんなのにこだわらないンだヨ。どーでもいいの。
むしろ (ある程度) 農薬使った野菜のほうが、青虫とかがでてくる心配がなくていいンだけどォ
肉もあまり使わないし、むしろ新鮮な魚がほしい
新鮮な魚っつっても、やっぱこの目で確認して買いたいし
魚を買いに行くンなら野菜もグロサリーもみんなア○モで買ってくるワ

で、結局注文するっつったら菓子パンだの、変わった雑貨だの・・・
(かえって高くついたりして)
でもって、毎火曜日の午前11時45分? に注文書と山ほどのカタログを
配達のオニーさんに渡す!っていうキマリもメンドイ
今週も渡された山ほどのカタログを見なくちゃならないのが、やたら億劫だワ

今、思いっきり後悔してるンだけどォ

こーゆーことがたまにあるのヨ。
学習能力が欠落してんだな (笑)