スカートがない!

PaintBBS0329151837.png

 さて、いよいよあした・・・鴨川のK病院に 『子宮ガン』 の検査に行くんだ。

実は、今じゃなんにも心配してないんだけどネ。
せっかく予約がとれたンで行ってみることにしたのサ。
で、気にいったら?1年おきに検査に行くことにするのサ。 気候のいいこの季節にネ。
検査の場所が場所だけに、下スッポンポン・・・ってことになったらチョー恥ずかしいンでスカートを持ってくことにする。
・・・・・が、一枚もない!
去年み〜〜〜〜んな捨てちゃったんだ。 (穿けるサイズのものも)

クローゼットん中のスカートらしきものは、葬式用の黒いワンピースだけだヨ。
葬式のカッコして、あの淫靡な診察台の上に乗るのを想像してごらんヨ (^_^;)
さすがに (見慣れている) 医者でも欲情するんじゃないかい 
とか、いらん心配はさておき
バスタオルを持ってくことにした。
やっぱ新品・・・だろな。
赤茶けた 「快気祝」 の熨斗紙のついた箱をあけると、こちらも白いはずのバスタオルに赤茶けたシミがついていた。
腰に巻いてみたが・・・ぱっくり前が開く!
横にずらしてみたが、これはこれでセクシー・・・いやいや役立たずデス。

こどもが小学生ンときに使ったプール用のてるてる坊主みたいなタオルを見つけた。
いちばん上のホックを止めなきゃ大丈夫♪

どーしよ〜〜、これを持ってくか?
幅も丈もでかいバスタオルを持ってくか?