鴨川のK病院

PaintBBS0330170042.png

 安房鴨川のK田病院に行ってきました♪

『ガン』 ではないらしいです (^^;) やはり
早い話が 『年取ったんで、ひからびて しぼんで 抵抗力がなくなった』 らしいです。

 いやァ、驚きました。
ロビーが羽田空港みたいでしたワ。
それよりもたまげたのは

婦人科の受付で問診票を提出して、待ってると看護士さんが私を呼び
「診察は○○医師でもいいですか?」 って訊くンだヨ。
コッチはこんな大病院初めてだし、どんな医者だかわからないじゃん。
「はァ〜、いいセンセであれば・・・ (だれだって構わね)」
「インチョーです」 とか言ったように聞こえた。 (院長だろな)
院長にしちゃ意外に若い (どーみても40代)
そのインチョーが自分のことを 「○○ですが私で (診察しても) いいですか?」 って訊くンだよ!!
患者さんのほうから、○○先生に診察をお願いしたい・・・とかいう要望を受け入れてるンだろ

小部屋へ通された・・・いよいよだ♪
「シタバキを脱いで、 (イスの上に) 敷いてある紙の上に座ってください」
靴下も脱いでいたら、カーテンの向うからインチョー先生が
「靴下まで脱がなくてもいいですよ」   トホホ

スッポンポンで靴下はいてると、なんかサ、汚れ芸人っつか上島竜平とか井出らっきょとか・・・思い出してサ
そんなのカッコ悪い。 (なに言ってンだか)

結果は2週間後の朝、8時15分から20分の間に電話して訊くんです (電話再診料610円支払済み)
スゴイでしょ!この5分を絶対忘れちゃいけないンだよ。