まだまだ まだまだだよ

PaintBBS0401163012.png

 クルマで15分ほどの公園にオット君とふたりでお花見に行ってきた。
都会と違って、この辺りのお花見はノドカでいい♪

たかが花見なのに、オット君ったら、どうして急ぎ足で歩くンだろ?
まして (上り) 坂道だよ。
息はきれるワ、汗は噴出すワ
「なんで花見に通勤速度なんだよッ!」
「そぉお?これでも抑えてゆっくり歩いてンだけどォ」

缶ビール買いたい 缶ビール・・・500とは言わない、350mlの缶ビール・・・
言えないヨ・・・ 「缶ビール飲めばァ」 とか言ってくれないかな
コッチのココロの内を知ってか知らずか (全く知らない) オット君はズンズン進む。
「あ・・・鷽(うそ) だ!」
口笛のような鳴き声がそれらしい

ズンズン ズンズン
「ほら! あそこ・・・見てみな。」 とビールでアタマいっぱいの私に双眼鏡を持たせた。
「25万の (双眼鏡) だから落とさないでヨ。」 だと!! 
貸して。なんて言ってないンだけどォ ビール
いた!いた!胸ンとこがピンクのオスと全体に茶色っぽいメスも
あっらっらら、5羽も6羽も・・・たくさんいるワ♪

 公園を出て、迷いながら山道を走って、寂れた神社に着いた。
大きな古木がある。
「ほら・・・あそこ・・・コゲラだよ。」
見つけた♪ コゲラ

まだまだだよ。 まだまだ 『鳥見』 にハマらないからネ (笑)