オット君のファッション

PaintBBS0404153811.png

 きのうの夕方の番組で、品川の某ホテルの 『食べ放題』 がとても魅力的だ。
今度東京に行く機会があったら、ここはハズせない!と思った。
最近は量が食べられなくなって、 『食べ放題』 はまず、元がとれないンで、量より質!質のいいのを少し食べよう♪
そう決めていた。
しか〜〜し、その某ホテルのは質もいいみたいだよ。平日は2700円、土日は3,000円。
リニューアルオープンで、きのうは400人も並んだそうだが

 で、夕飯のときにオット君にこの話をしてみた。すると
「・・・ いいねェ♪ 行きたいネェ。」
「いいでしょ、品川まで足を伸ばすのがちょっとメンドイけどサ」
「いいね・・・」 
以前、銀座に行ったときに食べたベトナム料理に終始不満だったオット君は、高級ホテルで食べるゴッツォに目ェ輝かしたのサ
あぁ、そん時に着てくジャケット・・・
今着てる食べこぼしじゃ (ツレが恥ずかしい)
銀座で買う? まさか (≧m≦) ヨー○ドーだよ、ヨー○ドーォォォ

「ジャケットを買いに蘇Gに行こうヨ。」 と私。
「なんで蘇G?」
「ヨー○ドーだよ (M原にはヨー○ドーがない) 銀座で買ったら10万とかするジャン。」
「ケーyoー (ホームセンター) でいいんだけど・・・」
※近くのホームセンターのレジ横に吊り下げられた5千円のジャケットが、今着てる食べこぼし
着るものに関しては、のけぞるほど安いものが好きなオット君!
汚れたらクリーニングに出さずに捨てるほうがいい!と言うが、私は反対!
第一、ゴミが増える! 
いい歳したオッサンがのけぞるほどの安物着るのはどーかと思うヨ。
安物じゃない!っつったって ま・・・ヨー○ドーだけどサ