週末の悩み

PaintBBS0406161335.png

 ピアノの上が、オット君の 『衣裳部屋』 状態。

明日は休みで、ワイシャツもネクタイも要らない・・・。
でもォ、すぐに月曜日はやってくるワケだしィ 
いや、片付けたくないワケじゃなくてェ、片付けたらオット君が困るかな
とか、気ィ使ってンのよ。

2階に持ってって引き出しにしまったら、また月曜日に選ぶのがメンドイかなァ
ネクタイもワイシャツの色に合わせて、ここ (ピアノの上) に
セットで5日分、置いてあげてたら、感謝されるんじゃないかな って。

 週末だし、やっぱ、しまったほうがいいかな
と、
昼前からズ〜〜〜〜〜〜っと、悩んでいるんです (笑)

それにしても、ピアノの調律って、あるイミ勇気がいりますなァ
何年もピアノを弾かないでいて、ときどきバン!とか音がするんですよ。
きっと乾燥してんだろな?
たまには調律しなきゃならないだろな
と思うンですが、調律しても弾かなきゃやったイミないジャン。
(きっと長いことやってないから高いだろうし)
だからって、いつまでも調律しないと、重症になっちゃうンでしょ

それなら・・つって、今更ぽちこが弾いてくれたら・・・

それはそれで、メーワク