新緑の房総ドライブ

PaintBBS0408175301.png

 さて、お天気もいいし、蒲団を干すかな・・・
と思いつつ、のんびりコーヒーを飲んでいたら
「花見に行くべ!」 とオット君!!
あンれまァ、鳥見サ行ったンでねがったの?

土曜日に買ってきた2つの茄子の苗に、水遣りしてたらしい (^^;)
(10個も収穫できたら元とれた・・・ってとこかいナ)
花見って、先週行ったばっかりジャン、今度はどこに行くんだろ
「$¢£%#&・・・」 
カツゼツが悪くて聞き取れない。 が、もう一度訊くのもメンドイ
蒲団 (干し) どうしよう・・・早く帰ってくるもんだか、遅くなるんだか
しかし、雨の心配したくないからこのまま (干さない) 行っちゃうことにする。

走る 走る 走るヨ どこまでも
ものすごーくちいさな無人駅でクルマを止めた。
デカいカメラを持った人がたくさんいる・・・この季節 (少し遅い) かなり有名なスポットなんだと。
桜は散っていたが、キレイとはお世辞にも言えない駅と色鮮やかな菜の花のコントラストが意外にいい♪

またまた 走る 走る 走る 内房に出た!!
木更津を過ぎて保田漁港に着いた。
「ここでお昼を食べよう! 安くてうまいんだよ♪」
ウ〜〜ッワオ〜〜 o(*’▽’*)/
・・・・・・・何時間待つのか・・・記入されている名前の数だけでも50人以上!!
諦めた!!
も少し行ったところでパンと牛乳買って、静かな浜辺で海を見ながらお昼にした。
少し疲れたけど、新緑の房総半島のドライブはキモチよかった♪