草取りしたから

PaintBBS0417152704.png

 慣れない草取りしたもんで、きょうは体が悲鳴を上げている。
ホントに聞こえそうなんだよ。 ギシギシ〜〜って
ご飯を食べてるとき、落とした箸を拾うのさえギギギィイイって感じで・・・。

 湿布薬が売るほどあったのを思い出した!
貼った 貼った ベタベタ あっちこっちに。
痛みは消えない・・・。
やっと
「どした?」 やっと、オット君が訊い (てくれ) た (-“-;)
同情しろヨ!の声で
「腰も背中も足も・・・ぜーんぶ痛い (もっとツッコんで)」
「なんで?」  キタ━(゚∀゚)━!!

「草取りしたから〜〜〜ァ」
「・・・・・・・・・・・行ってきます。」 をいをい

「どしたの?」 おぉ〜、今度はぽちこが訊いた♪
「腰がネ、ううん背中も足もあちこち痛いのよ、草取りしたから」
「・・・。」
消えた。

 ア○モで買った 『氷温熟成大豆とうふ』 ってのが、うまい♪
食感がまるでフグの白子のようだよ♪