セール

PaintBBS0418154113.png

 来週から数日間、東京で研修がある・・・というオット君
(なんで今さら?) と、疑問はあったが、東京サ行くっつんならスーツだべか?

なんだろ2〜3着は持ってたはずなのに、マトモなスーツは1着しか見当たらない。
(断っとくが、クリーニングにおきっぱなしでもない。)
そのマトモなスーツがカビだらけだよ。
ここ数年、スーツったら葬式の黒しか着たことがなかったからだろか
とにかく大急ぎでクリーニングに持ってった。
ついでにわたしのセーターも

「今週いっぱいはセールですので♪」 と、出したものがほぼ半額!!
こりゃ、今のうちにみんな出そ
クローゼットの中から私のコートを引っ張り出した。

たしか・・・1度着たっきりだよ。
一度だけで出すのはもったいないんじゃないかい?
でも半額だよ
いくら半額っつったって、夏じゃなし、汗かいてもいない。
で、考えた
オット君のコートだったらどっちにするか?

出さない!
 
決まった!  出す♪