オット君長野へ

PaintBBS0427164814.png

 「行ってもいいかなァ…。」 と、
申し訳なさそうな、っていうかハニカみ顔で訊いたオット君。

前から、連休には長野に鳥見に行くつもりでいたが、ポンタが帰省することもあり? チンタラ迷ってた。
(行く6割・行かない4割)
仲間は、混むから…と会社を休んで金曜日に出発するので、あとからひとりで追いかけるのがメンドイという気持ちと
やっぱ折角の連休!遠出しなきゃもったいない! が揺れていた (に、決まってる)
で、 やっぱり行きたくなったのサ
「行ってくりゃいいジャン。」
「いいのォ〜 (♪)」
「どーして? (訊くの)」
「風邪ひいてるのに、悪いかな と思って… (^^;)」

・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、「行かないで」 っつったら行かないのかよッ!
毎年、連休がくるたび 
「あぁ、風邪っぴきのせいで戸隠に行けなかったンだよなァ」 って、オメ言うだろッ!
っていうか、長野に行かなかったとしても、近く (県内) には出かけるだろーヨ。
どんなに風邪がひどかろーと、レイコを散歩させなくちゃならないし。

オット君が出かけることで残念なのは

『○婦の店』 の、牛肉半額セールに行けないことだワ