前半終了

PaintBBS0430162604.png

 なんか胃の調子が悪いのか、あまり食欲が湧かない。

ポンタが帰ってきたら、アレとこれとそれと・・・ポンタの好きなものを作ってあげようと食材だけは仕込んでおいた。
アッチではロクな朝ごはんも食べていないだろうからと、おいしいヌカヅケも漬けておいた。
脂ののった生ジャケを買って塩して冷凍しといた。
おいしいお豆腐も大量にストックしといた。

なのに、毎朝5時起きして (わたし爆睡中) 自分で勝手にテキトーなオカズでご飯を食べてしまっていた。
で、ふとカレンダーを見ると・・・ あ”〜〜〜

あした帰る日ジャン

冷蔵庫の中は暮れのそれのように超満杯状態。
今夜は 『牛丼』 と 『テバサキから揚げ』 と 『コロッケ』 と 『ハンバーグ』

作れるわきゃない (^^;)
せめて、明日の朝は、私が起きるまで朝ごはん待っててもらわなくちゃ