あ”〜〜もォ

PaintBBS0511172207.png

 ある本を 『セブ○&ワイ』 で購入することにした。

『カートに入れる』 をクリックして購入金額を見ようとしたら
『この本を購入した方はこの本・・・』 
ほうほうなるほど、この本も欲しいな♪
しかし、購買意欲をそそるうまいやり方だワ
どれ、もう1冊注文しよう

あれッ? さっきの 『カート』はどこ行った?
ヘンだな、まいっか カートをふたつ引っ張ってくか
モニターのカートだから重たくも何ともないや♪

あぁ出てきた出てきた♪ あ・・・違う、欲しかったのはこの本じゃないヨ
って、やっと欲しい本が見つかった。
やれやれ 『ご注文受け付けました。』
注文が受け付けられたらメールが届くとか シノゴノ
メールが届かなかったら、ちゃんと完了してないってことなのネ。
メールがこない
その次の日も・・・心配だ! メールを送る。

きょう届いた。
2種類の本が2冊と4冊!!
開封しないで、なんとか引き取ってもらおうと電話した。

♀:「引き取ることはできません!」:
「だってメールもこなかったんですよ。本のタイトルを書いてメールを送ったんですよ。それでもダメなの?」
:「カスタマーサービスにお電話くだされば、すぐに解決できたハズです。引き取ることはできませんッ!」: だと

ブックオフに持ってったら 万引き本 と、怪しまれるだろな

あ”〜〜もォ

PaintBBS0511172207.png

 ある本を 『セブ○&ワイ』 で購入することにした。

『カートに入れる』 をクリックして購入金額を見ようとしたら
『この本を購入した方はこの本・・・』 
ほうほうなるほど、この本も欲しいな♪
しかし、購買意欲をそそるうまいやり方だワ
どれ、もう1冊注文しよう

あれッ? さっきの 『カート』はどこ行った?
ヘンだな、まいっか カートをふたつ引っ張ってくか
モニターのカートだから重たくも何ともないや♪

あぁ出てきた出てきた♪ あ・・・違う、欲しかったのはこの本じゃないヨ
って、やっと欲しい本が見つかった。
やれやれ 『ご注文受け付けました。』
注文が受け付けられたらメールが届くとか シノゴノ
メールが届かなかったら、ちゃんと完了してないってことなのネ。
メールがこない
その次の日も・・・心配だ! メールを送る。

きょう届いた。
2種類の本が2冊と4冊!!
開封しないで、なんとか引き取ってもらおうと電話した。

♀:「引き取ることはできません!」:
「だってメールもこなかったんですよ。本のタイトルを書いてメールを送ったんですよ。それでもダメなの?」
:「カスタマーサービスにお電話くだされば、すぐに解決できたハズです。引き取ることはできませんッ!」: だと

ブックオフに持ってったら 万引き本 と、怪しまれるだろな