帰省の規制

PaintBBS0512173305.png

 ネタになるか・・・と思って老母に電話してみた。

:「アンタだれ?」:
「・・・わかんなきゃいいよ。」
:「!あ、クリオネか?元気になったの?」:
「うん、おかげさまでネ。」
:「元気になったんなら遊びサ来さいや (来なさいヨ)」:
「行くのはいいけど、私が (M原に) 帰るときが寂しいでしょ?」
:「なーに大丈夫だ (笑) アンタが帰るときオラも一緒に行くから♪」:

・・・やっぱ・・・な (-“-;)

:「きょうはなにしてたの?」:
「内職!」 :「大丈夫なの?」:
「大丈夫だよ、ジッとしてる仕事だから」
:「ね、ンで、いつ来る?」:
「そ・の・う・ち」   :「・・・・ふーん・・」:

きょうはホントに半日内職した♪

オット君はきのうの深夜、長野に出かけた。
某王国の国王サマ一行が長野の某所に集結してる、とかで、紙コップや割り箸を積んでいた。
チョコレート好きのオット君に、優しい妻はアーモンドチョコをあげた。

たまげてた! こっちの真意を量りかねてる (^^;) ただの親切だっつのッ

国王サマご一行はそーとー酒好きらしくて、オット君 (家臣) は
ダイジな焼酎 (貢物?) を引っさげて楽しげに出てった。