可もなく可もなく

PaintBBS0513160948.png

 可もなく可もなく・・・の 『母 (妻) の日』 だワ。

オット君が長野の鳥見から帰ってきた。
どこかのサービスエリアから電話して 
「釜飯要る? 釜飯で今夜の夕飯にすればいいんじゃない?」
そりゃ、ま ありがたいけど・・・
釜飯って 『ゴッツォ』 か?

午後2時ごろ 『おやき (冷凍)』 と 『まるごとアップ○パイ』 と 『峠の釜飯』 を
引っさげて帰ってきた。
昼メシ前だったのでちょうどよかった。
『まるごとアップ○パイ』 は、以前、だれかにおみやげに買ったことはあるが、食べるのはきょうがはじめて。
・・・まずい・・・(-“-;)
味がない。
お土産にあげただれかサン、ごめんなさい m(__)m
『おやき』 はショッパイ
秋に長野で食べたときは、あんなにおいしかったのに

『母 (妻) の日』 は今年もやっぱり、可もなく可もなく・・だワ
そういえば、嬉しい母の日って・・・記憶がないワ  クソッ

プレゼントっつったら、カリカリした赤いカーネーション!
茎ンとこに 「おかあさん ありがとう」 って印刷されてるガッコからもらってきたヤツ!だけ
クッソ