縦3本

PaintBBS0514150644.png

 ヤバイ!!
上唇から縦に3本、口紅のスジができてる。
ウメボシ婆ァの、あのウメボシクチビルそのものだよ。

いや・・・いつだったか、熱い甘酒をフーフー冷ましてるときに
「シワ」 ってヒトコト言ってニヤニヤしてた (≧m≦) オット君の顔を思い出した。
きっとこのシワが深かったンだワ。
あん時は 「フーフーしてるときは、だれだって (中高年なら) シワっぽくなるもんサ♪」 ってヘーキだったんだけど

こうはっきりと口紅が縦筋描いてくれると、退くなァ。
50代なら、シミや白髪があって当たり前! 
気にすることなんかない♪
倍賞千恵子なんか自然でステキなオバサンじゃん。
わたしもあんな風なオバサンになりたいって思ってるんだ (かなり太めだけど)

化粧品売り場を覗いた。
「シミに効果的」 だの 「たるみ防止」 だの 「シワ…」 「くすみ…」
世間の中高年婦人はひとつじゃなかろー?
シミ、シワ、たるみもくすみも、大なり小なりほとんど制覇してるんじゃないかねぇ
この中のひとつだけ・・・なんて 選べない