カンタン衣替え

PaintBBS0516170015.png

 夏物を出した!!

オット君のは引き出しを取り替えるだけ (笑)
扉の奥にある引き出しの夏物と、タダの引き出しに入ってる冬物・・・の
引き出しをすっぽり外して交換するだけの衣替え

ヤセ男は寒がりだもんで、冬物を全部しまうとブーたれるから、真夏でもフリースは出したまま。
何年も着続けてるポロシャツやTシャツ、捨てたい。
傷んではいないけど、白ッ茶けて・・・ (私だったらゼッタイ着たくない)

捨ててもいいとは思うが、ここだけの話 そうなると着るものがなくなるんだワ
いつものことだが、買いに行ってもなかなか決まらないし
しまいにゃ 「いいッ!買わない!」 って言うし
やっぱ、白ッ茶けてても捨てないでいて、本人が捨てる気になるまで引き出しの中に入れておくのがイチバンだな。
また、近いうちにヨー○ドーに引っ張って行こう。

靴も服もオット君にイチバン似合うのがヨー○ドー♪
ホンットにそー思う!!

カンタン衣替え

PaintBBS0516170015.png

 夏物を出した!!

オット君のは引き出しを取り替えるだけ (笑)
扉の奥にある引き出しの夏物と、タダの引き出しに入ってる冬物・・・の
引き出しをすっぽり外して交換するだけの衣替え

ヤセ男は寒がりだもんで、冬物を全部しまうとブーたれるから、真夏でもフリースは出したまま。
何年も着続けてるポロシャツやTシャツ、捨てたい。
傷んではいないけど、白ッ茶けて・・・ (私だったらゼッタイ着たくない)

捨ててもいいとは思うが、ここだけの話 そうなると着るものがなくなるんだワ
いつものことだが、買いに行ってもなかなか決まらないし
しまいにゃ 「いいッ!買わない!」 って言うし
やっぱ、白ッ茶けてても捨てないでいて、本人が捨てる気になるまで引き出しの中に入れておくのがイチバンだな。
また、近いうちにヨー○ドーに引っ張って行こう。

靴も服もオット君にイチバン似合うのがヨー○ドー♪
ホンットにそー思う!!