可愛いコ好き

PaintBBS0517153429.png

 水曜日はフジテレビの 『クイズ ヘキサゴン』 を見る。

おバカ芸能界第一位に君臨していた里田まいが、ついにその座を明け渡すことになった。
名前はわからないが、とってもかわいい子だ。
あきれるほどのおバカ!
高校は卒業してるのだろうが、母校の恩師は彼女をどうみてるのだろう。
本校卒業生が芸能界にデビューして鼻が高いのか
それとも 『ゼッタイ学校名を公表しないでほしい』 と思ってるのか

「いくらかわいくても、あんなバカじゃ疲れるよね。」 と私が言うとぽちこも同感と言った。
すると、 
「いや、女の子はかわいきゃそれでいい・・・つれて歩くんならかわいきゃいい♪」 
と、反論する命知らずな男を前にふたりの女に火がついた!

「おバカと飲んでて、どんな会話すンのサ! 話なんかつなげられるゥ?おもしろいわきゃないジャン!」
「いいの♪ いっしょにいるだけで。」
「へェ〜〜ッ!だま〜〜って、ず〜っとだま〜〜っているの?アホだ!」
「『それ、どーゆーイミなんですかァ?』 って訊かれて説明してる最中でも
『すいませェ〜〜ん、ビールお代わりくださ〜い』 とか、ヘーキで言うんだ!バカって」
「そーそー、それも思いっきり常識的なことを言ってるのに、 『スゴ〜ォイ、よく知ってますネ♪』 とかさァ」

2対1で分が悪いオット君・・・・それっきり2階に行ってしまった。
コッチはまだ言い足りない。
っていうか、オット君が 『可愛いコ好き』 だったとは

きのうはじめて知った。