気になる若夫婦

PaintBBS0523144211.png

 「あした半日年休とる…サンコーチョー撮りに行くんだ♪」

サンコーチョーが (目の周りがキレイなセルリアンブルーの尾が長い鳥)
『営巣』 していると聞いて、いてもたってもいられなくなったらしい。
早朝 (私、爆睡中) ぶっ飛んでった。

お昼少し前に帰ってきた。
「撮れた?」 と訊くと (訊かなきゃよかった)
「撮れた♪ すごいよ、ちょっと待って、見せから。」 
(昼メシ食ってからにしろヨ、時間がなくなる) 「いいよ、あとで」
慌てることになるから、見せてくれるのは会社から帰ってきてからでいいから…

そんな心配をよそに、っていうか見せたくて仕方がないのだ (^^;)

なるほど・・・キレイな鳥だ♪ 夫婦して巣を作ってる絵だ♪
「帰ってきたくなかったヨ、もっと撮ってたかった〜〜」
「すいません一日休みます!って言えばよかったジャン」
「会議があるんだ…一日やすんでもいいヨ。って言われたんだけどね〜。」
     は (◎_◎) 

「ずーっと 「休んでもいい」 ってんじゃないの?」
「(ムシ)……あぁ〜〜、もっといたかったなァ〜〜」

きっと会議中、サンコーチョー夫婦のことばかり考えてンだろな (^^;)