カーテンを買う人

PaintBBS0524153102.png

 2年前に買ったテーブル式?!のコタツ (イスに腰掛けるタイプ) にほぼ毎日イラついてるオット君。
※カレはイスに崩れるように寝るのがスキなのだ (と思う)
寝るとこの回転イスが腰をひねって痛いという。
で、しかたなく二階に上がって寝るのだが、本人は 『居眠り』 がしたいのだ。
布団に入ると熟睡してしまう。
わたしが 「お風呂ぉぉぉぉ (とっとと入ンな!)」 と呼んでも聞こえない。
そーゆーときは奥の手を使う

オット君が寝ている辺りを脚立で叩くの。
脚立じゃなくホウキの柄とか…長けりゃなんでもいいんだけど…長いものがないから脚立なワケ
下から響く振動で起きてくるのサ♪ まるでボーフラ

 そうそう、コタツのイスの話だっけネ
どうしてもガマンできない!っつんでソファを買うことにしたの。
痛い出費だけど、腰痛めて高い治療費払うと思えばいっか〜〜…みたいな (^^;)
で、予定を立てていたカーテンが、難しくなった。
ダメ!!カーテンは諦められない。

「カーテンは私が買おっか?♪内職代から出せるよ。」 と、フツーの夫なら胸キュンな泣かせること言った。
「……。」
「ねェ、私が出すよ♪」
「……。」

オット君は恐れているのだ。
カーテンを開け閉めするたび 「これ、私の内職代で買ったのよネ〜〜♪」 って
きっと、そう言うに決まってるって。
そんな毎日がイヤなのだ。

ゆわないよぉぉぉぉぉぉ

カーテンを買う人

PaintBBS0524153102.png

 2年前に買ったテーブル式?!のコタツ (イスに腰掛けるタイプ) にほぼ毎日イラついてるオット君。
※カレはイスに崩れるように寝るのがスキなのだ (と思う)
寝るとこの回転イスが腰をひねって痛いという。
で、しかたなく二階に上がって寝るのだが、本人は 『居眠り』 がしたいのだ。
布団に入ると熟睡してしまう。
わたしが 「お風呂ぉぉぉぉ (とっとと入ンな!)」 と呼んでも聞こえない。
そーゆーときは奥の手を使う

オット君が寝ている辺りを脚立で叩くの。
脚立じゃなくホウキの柄とか…長けりゃなんでもいいんだけど…長いものがないから脚立なワケ
下から響く振動で起きてくるのサ♪ まるでボーフラ

 そうそう、コタツのイスの話だっけネ
どうしてもガマンできない!っつんでソファを買うことにしたの。
痛い出費だけど、腰痛めて高い治療費払うと思えばいっか〜〜…みたいな (^^;)
で、予定を立てていたカーテンが、難しくなった。
ダメ!!カーテンは諦められない。

「カーテンは私が買おっか?♪内職代から出せるよ。」 と、フツーの夫なら胸キュンな泣かせること言った。
「……。」
「ねェ、私が出すよ♪」
「……。」

オット君は恐れているのだ。
カーテンを開け閉めするたび 「これ、私の内職代で買ったのよネ〜〜♪」 って
きっと、そう言うに決まってるって。
そんな毎日がイヤなのだ。

ゆわないよぉぉぉぉぉぉ