予約のとれないレストラン

PaintBBS0601163036.png

 今週末にでもオット君の 『通勤靴』 を買いに行ければ…と、思うのだが、なにしろ雨さえ降らなきゃ鳥見に行きたいオット君。
私は私でデッサンの紙を買いたい。 (今回はちょい濃い目の色に挑戦)
「ユザ○ヤに紙、買いに行きたいんだけど (クルマに乗せて)」 と言うと
「おぉ〜、ンじゃ帰りになんか食ってくっか♪」

やった〜〜〜ァ♪
「ンじゃ、幕○ニューオー○ニでランチ食うか?」
「予約しなきゃダメだろ?」
「お〜〜、任せな♪」
ホテルのHPを開いたら、なんとあの有名な 
『予約の取れないレストラン』 の落合シェフの写真が…?

ちょうどあした (土曜日) から10日まで 『落合 務フェアー』 だとか (◎_◎)
都会もいいけど、たまにゃ田舎にもこんないいこともあるもんサ
ンで早速、予約した♪ OッKー
で………オット君になんて説明すりゃいいんだろ?
「日本一予約のとれないユーメーなレストランなんだよ!きっとンまいスパゲッテーが食えンだよ。二度と食えねンだから、この際スパゲッテー食うべ♪ユーメーなんだから!郁恵、井森のデリデリキッチンに出てるんだよ!スゴイ人なんだよ。」
…このぐらい言えば納得すッかな
どっちみち ♪右から左へオレは聞き流すゥ〜〜♪

 っていうか、そんなユーメーなシェフのゴッツォ食って、「うっそ〜〜ォ、チョーおいし〜〜〜♪」 って思うかな 
で、オット君はきっと 
「へー、こんなもんが (食いたくて何ヶ月も予約待ちすんのか) ねェ?」 って言うンだろな (わたしも)