きょうだけ幸せ

PaintBBS0602165754.png

 ニューオー○ニ幕張に行ってきた♪

予約を入れた順番が早かったからか、噴水のある庭園側の隅っこのいい席に通された。
1年に1度あるかないかの大ゴッツォ?メニュー見ながら、お互い暗黙の牽制
「滅多にないこったし、ここはフンパツすっか?」 と私 「うん」 とテキ
コース料理を注文するのだが…前菜だけでも6種類もあって、その中から1品選ぶのだが悩むだワ。
あれもいい、これも食べたい

 先にオット君に選ばせ、その後にそれと違うものを選ぶの。
そうすっと、2種類味わえるでしょ
ウニのパスタがおいしかったワ。
 たしかにすんごくおいしいけど、1年も待つ気ないな。忘れちゃうだろうし
若いカップルがサ 『来年の結婚記念日に来ようよ♪』 って予約しても… (切迫流産で入院とかサ) って言おうとしたら
「別れてたりして (笑)」 おゥ!
それがあったか (^^;)

デザートも先に 「ティラミス」 を選んだオット君、 私はグレープフルーツのナンタラ (忘)
半分ほど食べたら 「眠くなるから… (危険運転)」 と言って、皿をこっちによこした♪

読み的中♪
行ってよかった。 つまんないでしょ こんな日記  ゴメンね
そのうちまた 『不幸日記』 に戻るんだから サ