ユーメー好き

PaintBBS0605175426.png

 美容院へ行ってきた。

珍しく空いてて、なんかやたら早い。
カラー (毛染め) なんか3人がかりだ!
シャンプーもむちゃくちゃ丁寧だし ♪
しっかし、 『てるてるぼーず』 が暑い!
汗が噴出して 「暑いですか?」 なんて訊かれるンで
「更年期のせいだと思うけど、このてるてるぼーず、暑いです! 夏バージョンなんてあればいいのにね」 と言うと
「…? あぁ (^^;) そうですね、でもレースとかだと髪の毛が入っちゃうかもしれませんしね」

カラーを待ってる間 「お飲み物はなにがいいですか?] と訊くので
「コーヒー山盛り!」 と答えた。
「はい、承知しました♪」 って、引っ込んでった。
眠たくなってきた。

「山盛りで持ってきたんですが、途中で地殻変動がありまして…すみません。」 って、
ちゃっぷんちゃっぷんで持ってきてくれた d(^0^)b
ワリと楽しい美容院です♪

そご○に寄った。
千葉県のスィーツフェアーとか…やってた。
あの有名な某ホテルのTVチャンピオンで3連覇を成し遂げたY山パテシェのモンブランを買おうと思ったのに…
お一人様2個まで! だと (-“-;)
3個買えないンじゃダメだ…と、どこかの店の見た目がデカくて派手なのを買って帰った。

家に着いて思い出した  きょうはぽちこ、遅くなるって言ってたンだっけ。 (落)