さつきを植えた

PaintBBS0609174644.png

 玄関前の植え込みを抜いて、新たに 〔さつき〕 を植えた♪

隣町まで買いに行ってきた。
大きな大きな植木屋で、一通り見て回っただけでウォーキングしたような気分…
鳥見から帰ってから…だもんで、さすがにオット君もくたびれたらしい
2周する気も起きなくて
「さっき (いい) って言ってたヤツに決めよ〜」 同感…。
だが、さっきのとこがどこだか分かんなくなっちゃって

ってか、もう飽きた。
一輪車を借りて、さつきを掘り起こしてオット君、レジを済ませた。

「…おだぶつ…?」 
は? なに言ってんの?
「ほら? あれ… あぁ 『おぶつだん』 か…」

わたしだけじゃ ありません♪ オット君も目ェ、だいぶイッテルようですε- (´ー`*)
玄関前がキレイになった♪
「キレイになりましたねェ♪」 通りがかりの近所の人が褒めてくれました。

ちょっとキモチいいです。