しっかりしろッ!女子

PaintBBS0615161833.png

 ショルダーバッグのこっち側のポケットに入ってる4つにたたんだ 『紙』 を見つけた。
2週間前の某スポーツショップの注文書の控えだ。
取扱のない商品で、『お取り寄せ』 というヤツさ。
「確認後TEL」 ← メーカーにあるかどうか確認したら電話をくれるという約束だった。
それが2週間も? メーカーは 「欧米かッ!」
今時、外国だって電話で問い合わせられるだろッ! (英語が話せりゃ)

 注文書に書かれてある担当女史に電話した。
すると 「あ…、あの…メーカーに…電話……すみません…あったんですが…電話…」
明らかに動揺していた。
彼女は忘れていたのだ。
「入荷はいつになるんですか?」
「あさってには… (入る) 入りましたらお電話します。」

きょうが 『あさって』 だ。
こない  (べつに急いでいるわけじゃないけど…また忘れたんじゃないのだろか)
電話し、コト細かく説明した。 
「お待ちください、今、店長に代わります (慌)」
・・・・・・・・・・待つ・・・・・・・・・・・ブチッ! (電話を切った)
ばかやろぉぉぉぉ、すぐそばにいるんなら、そのまま代わってもいいが、こっちの電話を待たせたまま店長探しに行くなッ!!

店長 「誠に申し訳ありません、なにか手違いがあったようで…」

注文してから2週間も待たされて、その上まだ待たされるのがイヤんなったんで
「もういりません、キャンセルしてください。」 
「あのォ…キャンセルされるんですか?」
「キャンセル料とかいるんですか?」 (少し憤慨)
「いえ…あの…」
「でしたら、申し訳ないんですが 『キャンセル』 でお願いします。」

なんだか このところトラブル続きっす
ま、ネタができるからそれはそれでいいんだけどネ