父の日・夫の日

PaintBBS0617170920.png

 父の日のきょうは、蘇我のヨー○ドーまで買い物に出かけた。

「センターラインの消えないズボン (通勤用) が欲しい。」 との要望を受けて…。
ものすごい混みようだワ。
父の日ってそんなにめでたいのかね。
お昼は二階で食べることが多いけど、今日に限って下で食べようか…ってことになって。
東久留米のラーメン屋 (期間限定7月まで) が長い行列を作っていた。
(食べてみなきゃ…) お互い暗黙の了解で、オット君が並んだ。
私ゃ、場所取り!
スキー場のレストハウスじゃあるまいし 「この席空いてますか?」 「きます!」
「すみませ…」 「きます!」 くそッ!!
やっと見つけた場所は、ギンギラ太陽の下の外テーブル (-“-;)
オット君のケータイに、やっとの思いで席をGETできたと伝えた。
「はァ〜!なに?そんなとこォ (ラーメン食うんだぞ、かき氷食うんじゃねーンだぞ)」

結局、大きな丸いテーブルの2席をオット君が見つけて… (-“-;) ハァ
ズボン2本買って、裾あげの時間までビジネスバッグなんかを見てた。
「これ、いいな♪」 って言うんで、値段を見ると4万円。

「いいよ、買いなヨ♪」  って、

言ってあげたいけど、言えない。言ったとしても、きっと 
「いらない」 って言うとは思うけど  万が一ってこともあるし… (汗)
なんつったって、きょうは 父の日だし…ねェ
※母の日には、たしかな〜〜〜んにもなかったゾ