告白

PaintBBS0713145436.png

 火曜日の 「本当は怖い…シミ・シワ・たるみ…」 を見て ハマった!!
北里大学?だったかのセンセが紹介したシミ取りレーザー (フラッシュ光線とか言った)
あれ いいな やりたいな 3万〜6万ぐらいだそうな 
(安くはないが、目ン玉飛び出るほど高いとは思わない)

家の前の教職員住宅やアパートの人が利用する駐車場のイチバン端っこの
ダッシュボードの上にフワフワを敷いて、フェンダーミラーにハイビスカスをぶら下げてる黒のピッカピカクラウン
ナンバーはオシャレな 『湘南ナンバー』

助手席側の窓が昨日の昼間っから今朝まで全開。
気の毒ゥゥとか思いつつ、頭を抱えうずくまるカレの姿を想像してしまう

 オット君に勇気を出して告白した。

「フラッシュビームでシミを取りたいンだけど…。」 
貧乳に悩む主婦が、一大決心で豊胸手術を告白する若妻気分
(ちょっと考えて) 「いいヨ。」  ヨッシャ〜〜〜〜〜p(^o^)

しかし M原にはそんなハイテクマシーンを持つ医者はいない (ハズ)
K田病院に電話してみた 「はい、できます♪」 おぉ〜〜 (⌒▽⌒)
しかし  遠い できればもっとM原に近いとこがいい
「M原に近い病院をご存知でしたら、教えてください。」← ず〜ず〜しいでしょ

教えてもらった。
来週、カウンセリングに行く♪♪