床下収納

PaintBBS0719162438.png

 去年の暮れごろ…防蟻剤を噴霧するっつんで、床下収納を出すことになった。
が…他に置き場所もないし、ジャマくさいんで、物置に突っ込んだままにしといた。

「これ (床下収納ブツ) なんとかしてくれないッ?」
物置を片付ける気になったオット君が眉間にシワ寄せて、足でブツを差す。
「はいはい…片付けますよ (そのうちに)」
「そのうち!とか思ってないッ?」 
(゚〇゚;) 思ってない 思ってない (焦)

メンドクサイな…いつか、片さなきゃなんないだよナ、でもメンドイ
※こーゆーふーに 『追い詰められた』 とき、なぜかまったく関係ない (今しなくてもいい)  ことをしてしまう
家計簿つけ始めた (^_^;)
書き込みながらも物置のブツが浮かんでくる。
(きょうはまだ涼しいけど、あした以降わからない…暑くなる前の今がチャンスか?涼しくなるまで待って♪ なんて言ったら、怒るンだろな…)
ついにレシートを3〜4枚書き込んだだけで中止!
物置のブツを引っ張り出した。

 お酢が2本 (賞味期限2003年9月) ケチャップ (2000年) 中国産蜂蜜 (解読不能) いわし缶詰 (2002年3月) ごま油 などなど
どうやって捨てたらいいか 
流しにそのまま流していいんだろか

現在、床下には梅酒とク○ラップ、アルミホイルと (いつ使うンだか、容器がへこんだ) 床用ワックス、カビキラーを収納♪