パワフルなのはババ達なのだ

PaintBBS0727153118.png

 最近どーも人の話に集中できないことが多い。
うっかりすると、寝てしまいそうになる。
(興味のない話だからか…)

卓球してきた。 このクッソ暑い時期だけ (8月いっぱい) 休みにしようよ。 と提案したのに7対1で負けた。
ババらは暑さを感じないんだろか
ブラジャーもパンツもビショビショになるほど汗かくんだけど、ババらは案外ケロっとしてるんだヨ。
暑さを感じないからババらは熱中症になったりするんじゃないのかな
※卓球メンバーの中で50代は、私ひとり  勝ち目ない。

終って、靴を履き替えてると70にならんとしてる猛ババが近寄ってきて、並んで靴を履き替えるところだった。
あたしゃ、汗ダラダラで一刻も早く帰りたい思いでいると、猛ババが話し始めた…家庭のこと
娘 (40代) の家族と同居してるが、娘は自分の食事の用意はしてくれない。
とか…そんな話
(ぽちこの家族と同居するようなもんか…そりゃムリだ)
でも二十歳になる男孫がとても気ィ使ってくれて、彼がいるからそれでやっていけるのかもしれない。 とか

マブタが重たくなってくる。
疲れて、汗ダクで気持ち悪くて、早く帰りたいのに

ババって、ホンモノのババってみんな、とぉ〜〜ってもパワフルなのだ。