ホントに男は

PaintBBS0729172537.png

 ポンタが名古屋に帰ってった…。
あっという間だった…そんな気がする。 (いつものことだけど)

 オット君は、またなにか新しい遊び?を見つけたらしく 『100均』 で進入禁止に使うような黄色い円錐やら、丸いくずかごやらを買ってきて削ったり穴あけたり…
さながらこどもの代わりに夏休みの 『自由研究』 に没頭するパパみたいだ (笑)
ジッと耐えていたが、たまらず訊いた。
「それなに?」

「サイクロン掃除機♪」
「……(いらない。)」
 

今夜からまたオット君とふたり
少しごぉぢゃすな刺身盛り合わせと発泡酒を買ってきた。
レジでお金を払うときになって、お金が足りないことに気がついた。
さっきまで近くにいたのにィ…オット君ったらどこをほっつき歩いてンのよッ!
「お連れ様が見えないんですか?」 と訊かれ
「はい、くそオヤジ、肝心のときにいなくて、どーでもよくなったころに出てきやがるンです…」 
すると後ろに並んでたオバちゃんが
「そうよォ、どこでもそうよ。ホントに男はしょうがない…ねェ」 と同情してくれたが、お金が足ンなきゃどーしよーもないんでウーロン茶もナタデココも返品した。
袋に詰め始めたとき…でてきやがった。

ホントに男はしょーがないねェ

ホントに男は

PaintBBS0729172537.png

 ポンタが名古屋に帰ってった…。
あっという間だった…そんな気がする。 (いつものことだけど)

 オット君は、またなにか新しい遊び?を見つけたらしく 『100均』 で進入禁止に使うような黄色い円錐やら、丸いくずかごやらを買ってきて削ったり穴あけたり…
さながらこどもの代わりに夏休みの 『自由研究』 に没頭するパパみたいだ (笑)
ジッと耐えていたが、たまらず訊いた。
「それなに?」

「サイクロン掃除機♪」
「……(いらない。)」
 

今夜からまたオット君とふたり
少しごぉぢゃすな刺身盛り合わせと発泡酒を買ってきた。
レジでお金を払うときになって、お金が足りないことに気がついた。
さっきまで近くにいたのにィ…オット君ったらどこをほっつき歩いてンのよッ!
「お連れ様が見えないんですか?」 と訊かれ
「はい、くそオヤジ、肝心のときにいなくて、どーでもよくなったころに出てきやがるンです…」 
すると後ろに並んでたオバちゃんが
「そうよォ、どこでもそうよ。ホントに男はしょうがない…ねェ」 と同情してくれたが、お金が足ンなきゃどーしよーもないんでウーロン茶もナタデココも返品した。
袋に詰め始めたとき…でてきやがった。

ホントに男はしょーがないねェ