血だ 血だ…

PaintBBS0731171602.png

 昨夜、9時少し過ぎた頃、私の自転車を軒下に入れた音がして…オット君が帰ってきた。
「ただいまァ…」
ただいまの声がなんかミョーだ。いつもと違う
「…転んだ…」 と言って両手を出して 『血を確認』 させられた (笑)
ズボンの裾をまくりあげて
「あッ!やっぱり…痛ェェェ」 
あらためて血が出てるのを見て、痛みがハゲシクなったらしい 

 飲み屋の入り口のすぐ前の 『車止め』 につまづいたそうで
なんか、血ィ確認した直後からひどく落ち込んでしまった。
「キズバン、ある?」
貼ってあげるから、その前に傷口洗ってきな
バンドエ○ドの 『キズの治りが早い』 という高級キズバンを貼ってあげた。

「お風呂で濡れてもいいのかな? 上がったらまた貼り替える?」

濡らしてもいいの!!
貼り替えなくてもいいのッ! (高級キズバンだぞ!もったいない)
トットとお風呂に入って、すぐ布団に入った。
転んだこと、血ィ出したことがそーとーショックだったらしい (^_^;)

あたしゃ、ジャケットを汚されたことが悲しいわ