バリウムに泣く

PaintBBS0802175258.png

 参りました… (-“-;)
頭がガンガンしています。モノ拾えません。下向くと、頭が締めつけられるような激痛です。

ふだん、頭痛持ちじゃない私は、頭痛に襲われるたびに 『クモ膜下』 か!?
と、ビビルんですが
きょうの頭痛の原因は…バリウム
すいませんね、きのうからシツコイですね。

 「はい、そこでゴクゴク飲んでください」
「はい、少し左向いて…はい、正面…ゴクッと…はい、うつぶせになって…」
(このネーちゃん、おちょくってンのかッ?) と、噛みつきたくなりましたワ
下剤も飲んだけど、頭が痛いだけで効き目がありません。
下剤よりも頭痛薬が欲しいわッ!!
「来年は病院を変えよう!」 と、オット君と約束しました。
○ 胃カメラは口からしかやってない
○ テーブルをひっくり返したくなるほど弁当がマズイ
以上の2点がどーしてもガマンならんので

※ ドックの4〜5日前から、油っこいものや、甘いものを控えれば中性脂肪の数値はかなり抑えられるようです♪

今夜はシコタマ飲もうと楽しみにしてたのに、
「アルコールはバリウムを固める」 と、某夫人からありがたいメールがきた。

バリウムに泣く

PaintBBS0802175258.png

 参りました… (-“-;)
頭がガンガンしています。モノ拾えません。下向くと、頭が締めつけられるような激痛です。

ふだん、頭痛持ちじゃない私は、頭痛に襲われるたびに 『クモ膜下』 か!?
と、ビビルんですが
きょうの頭痛の原因は…バリウム
すいませんね、きのうからシツコイですね。

 「はい、そこでゴクゴク飲んでください」
「はい、少し左向いて…はい、正面…ゴクッと…はい、うつぶせになって…」
(このネーちゃん、おちょくってンのかッ?) と、噛みつきたくなりましたワ
下剤も飲んだけど、頭が痛いだけで効き目がありません。
下剤よりも頭痛薬が欲しいわッ!!
「来年は病院を変えよう!」 と、オット君と約束しました。
○ 胃カメラは口からしかやってない
○ テーブルをひっくり返したくなるほど弁当がマズイ
以上の2点がどーしてもガマンならんので

※ ドックの4〜5日前から、油っこいものや、甘いものを控えれば中性脂肪の数値はかなり抑えられるようです♪

今夜はシコタマ飲もうと楽しみにしてたのに、
「アルコールはバリウムを固める」 と、某夫人からありがたいメールがきた。