うらやましいぞ

PaintBBS0805165229.png

 きょうも猛暑の中 (34度) 大工仕事に熱中しているオット君。
ときどき家ン中に入ってきては、麦茶をイッキ飲みして、また作業にとりかかる。
このクソ暑い中よくやるよ…と、イヤミ?のひとつも言ってやるが、意に介さない。
意に介さない…それほどにハマっているオット君がコ憎らしくなってくる (^^;)

わたしも…わたしもスケッチに出かけたい。
M原公園に行けば、そこそこのモチーフは見つかるハズ
っていうか、描いたこともないんでどこだって、なんだって構わないンだ。
ただ 暑い…。
灼熱地獄でも夢中になれるほどの行動力がない自分に焦燥感が背中を叩く

夢中になってるオット君が羨ましいのだ (-“-;)
今製作中の 『作業台』 はきっと完成するだろう
もしかしたら 『作業小屋』 も完成するかもしれない。
でも、わたしの 『額縁』 までは、熱は続かないだろ
「作ってくれるって言ったんじゃなかったっけ」 とかツッコムと 

「そんなこと言った?」 と、顔色変えずに答えるハズ
その時点でわかる…熱が残ってるか冷めたか

っていうか、最初っから本気にも期待もしてない!

うらやましいぞ

PaintBBS0805165229.png

 きょうも猛暑の中 (34度) 大工仕事に熱中しているオット君。
ときどき家ン中に入ってきては、麦茶をイッキ飲みして、また作業にとりかかる。
このクソ暑い中よくやるよ…と、イヤミ?のひとつも言ってやるが、意に介さない。
意に介さない…それほどにハマっているオット君がコ憎らしくなってくる (^^;)

わたしも…わたしもスケッチに出かけたい。
M原公園に行けば、そこそこのモチーフは見つかるハズ
っていうか、描いたこともないんでどこだって、なんだって構わないンだ。
ただ 暑い…。
灼熱地獄でも夢中になれるほどの行動力がない自分に焦燥感が背中を叩く

夢中になってるオット君が羨ましいのだ (-“-;)
今製作中の 『作業台』 はきっと完成するだろう
もしかしたら 『作業小屋』 も完成するかもしれない。
でも、わたしの 『額縁』 までは、熱は続かないだろ
「作ってくれるって言ったんじゃなかったっけ」 とかツッコムと 

「そんなこと言った?」 と、顔色変えずに答えるハズ
その時点でわかる…熱が残ってるか冷めたか

っていうか、最初っから本気にも期待もしてない!