逆鱗

PaintBBS0811170203.png

 ポンタが帰ってきた。

エアコンはいつもは午後からつけるのに、きょうはオット君の希望を聞き入れ、大盤振る舞いの午前中からつけた。
快適だ…♪
内職もどんどん進む。

 夕飯の買い物に行きたくない。
いつもならお昼食べたあと、なんにも考えずにズンズン出かけるのに。
ア○モの涼しさを求めて (笑)
やっぱり、エアコンのせいだ。
こんなに快適だったら出る気起きないワ。
マンナン○イフの蒟蒻畑を食べまくる。
ぽちこが (自分の分だけの) 昼食の支度を始めた

「暑ぅ〜〜〜い」 ガスの前で悲鳴をあげながらナンか作ってる。
「エアコンついてても暑いでしょ。いつも私がそこで頑張ってるンだよ」 と、恩着せがましく言うと

「それが仕事でしょッ!」 ときた (怒)

私がご飯を食べさせるのは 『家計費』 を入れてくれる人間限定だよッ!!
母親が食べさせる義務は二十歳までだよ。
それを 『タダで食わせてやって』 あろうことか、仕事だとォォォォ。
家に置かせてもらってるだけで感謝もせず、ひとが作ったオカズも気にいらなきゃ食べない…(-“-;)

アッタマにきた。
今夜はオット君、飲み会。
ポンタも帰ってきたことだし、ふたりで焼肉屋に行く。
ぽちこなんか知らないッ!!
ダンボールでも食ってろッ (麒麟か)