おめでたい金魚の

PaintBBS0812163947.png

 「あした、なんか用事ある?」 とオット君が訊いた。
「火曜日までに仕上げなきゃならない内職が3分の1しか終ってない…。」
「締め切りが火曜日だったら、ダイジョーブだ!八千代(市)に行こう。」

デカいホームセンターがあるんだと!
行ってる間中、気になるんじゃないかなァ、内職のことを
っていうかァ、どーしてムリヤリ誘うのサ〜〜。どうしてひとりじゃダメなのさァ。
この寂しがり屋サン d(^_^;)

M原からかなり遠いホームセンターだが、実はケータイ忘れてきた。
広い場所でケータイがないとなると、勝手に歩き回るワケにはいかない。
もンのすごーっくつまんない場所を、金魚のフンごとくくっついて歩く。
興味のない場所だし、ほとんど冷房の効いてない場所だもんで、疲れる。

歩みの止まった場所は 『電動工具売り場』
そ!!オット君は例の10万円の 『ノコギリ』 を買いに来たのだ。
金魚のウ○コに支払いさせるために具体的な目的も話さず…
この寂しがり屋サンったら♪ とか、おめでたい金魚のウ○コは残高よりも高額なノコギリをカードで支払うハメになったのサ。

クソッ!!内職が間に合わないジャン!
…実は、今思い出したンだけど (笑)
私がどう慌てふためいたって、憧れのノコギリを手に入れたテキは気にも留めないだろ… (-“-;)