ネタ日照り

PaintBBS0813164644.png

 内職、頑張りました。

オット君は、夕べ遅くまでかかって高価ノコギリの組み立てしてましたが、終らず諦めてそのままにして休んだ。
朝、突然の雨に飛び起きてノコギリを軒下にしまおうとしたが

しっかり濡れて…オット君が外に出たとたん雨は上がった。
35度の猛暑の中、組み立て完了。
元気に楽しく作業台を完成させつつありますデス。

 わたしはというと、エアコンの下に机を持ってきて内職頑張ってましたが、
冷える…。
麦茶飲んだり、アイス食べたり (ところてんはパス) 外に出て温まったり?
なんか、集中力が続かない。
それでも残すところ、あと2枚。
少しモヤモヤするがあしたに持ち越すことにした。
オット君はまだ外で作業してます。

「高いオモチャ買って楽しいでしょ?」 とイヤミまじりで冷やかすと
「うん♪ すッごく楽しい♪」 だって。
敵わね

ネタがないです。