ちょうちん描いた

PaintBBS0823165428.png

 前回も休んだから、せめてあしたは1時間だけでも卓球しにいかなくちゃ…。

そのためには、きょう できるだけ多く仕事をこなそう!
本部の女子にお弁当を買ってきてもらって気合充分で頑張った。
今までは20個が最高だったが、きょうは大きく記録を更新して36個のちょうちんを描いた♪
腰が痛い…。

「クリオネさん、描くたびによくなっていきますね〜〜♪」 とオーナー氏が褒めてくれた (*^_^*)
※彼は、決してナンクセつけない。 いつでも褒めてくれる優しいオーナー氏なのだ。

あしたは (ラージボール) 卓球の日だが
婆らに合わせてたら身が持たないンで、仕事があるふりして1時間だけやってくることにする。

刺身用サンマが98円だった♪
今夜もオット君とふたりっきりなので、サンマの刺身 (4尾分) と、男前豆腐の冷やっこにする♪
※冷やっこのトッピングは、細切りベーコン&ジャコのごま油炒めと、さらしネギ、ミョーガ