お風呂の温度

PaintBBS0825161636.png

 防災訓練に行ってきた…。
テントの下の 『ブルーシート』 に3時間も座らされてただけの防災訓練。
それでも、クソ暑い中あーしろこーしろ言われるよりはマシだけど
挙句に、来年から2年間の19班の防災係りを任命された…(-“-;)
このクリオネが防災係りだと。 無事な人でも被災するワ

 お風呂のお湯を38度に設定してあるのに
オット君が出た後、小1時間して 私が入る が、熱い!!
ぬるくなりすぎたンで熱くしといてくれたんだろか?
こんな日はプールの水温ぐらいがキモチいいんだワ
せっかくだけど、水を入れもっともっと冷ました。

「(わざわざ) 熱くしといてくれたの?」
布団に入ってテレビ観ているオット君に訊いた。

「ぬるいからッ!!」 

だからって43度はないだろ!!! 

 『愛と勇気だけがともだちだ』 なんて…
アンパンマンってすごく友達が多いのに、どうしてそんな水臭いこと言うんだろ
友達が多いなんてもんじゃない。 夥しいほどの友達ジャン
せめて、バタコさんやジャムおじさんを友達と認めてあげてほしい (^_^;)