ウォッチャー

PaintBBS0829153220.png

 横峯さくらパパ……浮腫んでるンじゃない?
ヤケ酒でも飲んだのかしらン
それともコラーゲンの注射を多目に打ちすぎたのか

きょうは涼しいんで、少しだけ草取りし…蚊に (2箇所) 刺されたンで止めた。
テレビ観ながら半月以上もためた家計簿をつけた。

さくらパパの女性モンダイのほうは、こりゃどーでもいいけど
『賭けゴルフ』 のほうは、やってるだろよ (笑)
あんなもん (ゴルフって) 麻雀なんかと同じなんじゃないの?
『ウノ』 だって賭けるヨ。
もっとも1点1円だけど…徹夜してまで頑張ってやっと500円だったり (笑)
※ 警察関係者の方、お願い逮捕しないで! もう、10年以上やってませんからッ

 朝青龍……いらないな
親方やナントカ医師とかがモンゴルに行って、カレを監視することになったみたいだが
バカみたい
ムダだっつのッ!
アウエーで叩かれるだけだワ
っていうか、どこが 『解離性障害』 だっつの。(イミわからん)
ただの 『シカト』 じゃん