不意の来客

PaintBBS0910161744.png

 月曜日のきょう、ついに内職 (の連絡) がこなかった。
実質4日……ムリ (-“-;)
案外 「オープンは28日に延期になりましたぁ〜♪」 とか言って、電話がくるんじゃないだろか♪
そう思うことにしよう

 掃除しなきゃ…この番組見てからにしよう♪…掃除しなきゃ…
銀行にいかなくちゃならないんだけど…にわか雨が降りそうだ…掃除の前に行った方がいいだろか…。
と、自分に言い訳しいしいごろごろテレビを見ていると、某夫人 (チョーキレイ好き) がやってきた。
インターフォン越しで追い返したいとこだけど (テキはこっちの心理を見透かして)
「散らかってるンでしょ、気にしないで♪近くまで来たんでちょっと顔出しに寄っただけヨ。」
イヤミ夫人じゃないの、とってもいい人なの…でも彼女の家がものすごくキレイにしてるンであげたくないのヨ (笑)

 どうしてこう間が悪いのかなァ 
掃除をしようと思ってるところへくるんだもん

しかし、彼女がキレイなクリオネ家に入ることは一生ないだろな

掃除をすることがマレなんだから
せめてこれからは、家に通す前にしこたまファブ○ーズ撒きまくろッ