本末転倒

PaintBBS0912162031.png

 18日のオープンにはゼッタイ間に合わない。
だから、延期になったハズ!ゼッタイ延期になったんだ♪

「市原の新しいショッピングセンターに行ってみよう」 と、某夫人の運転する車に乗せてもらった。
ららぽーとよりは田舎っぽくて、M原のア○モよりは垢抜けてて、なかなかいい♪
レストラン街がM原レベルなのは、ちーと悲しい(^^;)
それでもかなりデカいんで、1階だけ歩き回っただけで4時になってしまった。
常にエコを心がけてるクリオネは、念願のネジ式 『マイ箸』 を買った…。
買い物にはショッピングバッグも忘れないです。

スーパー○オコーで夕飯の材料を仕入れることにしたが、○オコーのショッピングカートには 『マイバッグ』 を引っ掛けるフックがついていない。
ヒジョーに不便ですな…エコを心がける人には (^^;) 作り直したらいかがっすか?店長
遅くなったんで2階は次回ってことで、帰ることにした。

 内職の仕事がきた…深夜10時に (-“-;)
で、18日のオープンに間に合わせてほしい って (落)

間に合わない! ゼッタイ間に合わない…どうやれば早く終るんだろ?
そんなことばかり考えて、仕事が手につかない。