待ちの土曜日

PaintBBS0915172933.png

 ガイジンの女の子が、やZやのケフィ○を飲むCM…どう見てもまずそうなんだけど (笑)

 クリがまた少し安くなったんで、今度はお正月の 『栗きんとん』 用に剥いて冷凍しておこうと、ゆうべテレビ見ながら剥いた。
鳥見から帰ってきたオット君
「あれ?クリご飯はないの?」
「暮に栗きんとん作るのッ!」
「ンだよ…クリご飯が食えると思って帰ってきたのに…」
知るかッ

ま、あの量のクリを作ってもきっと食べきれないと思うし…
半分使ってクリご飯を炊いた♪
(古いもち米の 『クリおこわ』 ならクリご飯のほうがずっとうまい)

 「飲み物 (メニュー) 以外はまだ書かないで、土曜日に持ってくから待ってて」 と言われて、待った。
留守にしちゃ悪いからなんにもしないで、買い物にも行かないで待った。
5時過ぎ…とうとう来なかった。
ものすごく損した気分ッ!!

買い物もしてないし…食べに行くのもメンドイ…(-“-;)