腐食し始めたカシラ

PaintBBS0922161510.png

 イカが安かったンで・・・今夜は 「いかめし」 を作るのダ♪♪♪

オット君と精米に行った。
コイン精米所につくと、オット君はコメの袋を持ってった。
(100円玉…あったっけ?両替しなきゃなんないだろか?) と思いながら、
後部座席のバッグを取ろうとしてると
 
「なんでそんなとこにアタマ突っこんでんのッ!これッ!こっちィ!(怒)」
(※オレぁ、重たいンだ!早く袋のケ○持ち上げろよッ)
ひとりで精米に行ってたときゃどーやってたんだいッ?!

家に着いて
オット君がまた重たい思いしちゃ悪いからと、大急いで裏のフェンスを開けようとすると
「なにやってんのッ!!荷物ッ!(怒)」
(※サッサと冷蔵庫に入れなきゃ生ものが傷むだろがッ)
ドアを開けるだけなのに、何時間かかると思ってんだろ
1〜2分放っといたくらいじゃイカは腐らン

こんなに長く厳しい残暑でオット君のアタマが傷みはじめたカシラ。